
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
と思ったらただ赤くなってるだけで
ただの切れ痔でした!!!!よかった!!!!

俺はイボ痔じゃなかった!ヒャッホーwwwwwww

どうも3ヶ月ぶりの中の人、かちょむです
こんばんは。

よかった!尻三郎じゃなくて!
尻次郎でよかった!ほんとによかった!!!!

だってなんか「イボ痔なんです」っていうと大抵
「汚ぇwwww」「きめぇwwwwww」って言われる印象が強い。
というか実際言われたしwwwww

でも「切れ痔持ちなんだよね」っていうと
「痛ぇwwwww」「ボラ○ノール買えよwwww」といわれる。
あまりバカにされない …気がする。

尻三郎くんには悪いけどイボ痔はなんか…ね?
尻三郎くん早く治せよっ☆(ひとごと

いやーよかったよかった。イボ痔じゃなくて…
って ヨクネーヨwwwwwwwwwwww

痔は痔だよwwwwwwwwwwwwww
どうみても座りすぎだよwwwwwwwwwwwwwww
17時間近くはイスに座ってるよwwwwwwwそりゃ痔にもなるよwwwwwwww

プリザ○ース か ボラ○ノール
果たしてかちょむにどちらか買う日が来るのか…?

次回を待て!←


なんか誰かがオイラの噂してたような…
雑記

貯金・・・貯金

2010/07/09 Fri 05:15

おはようございます。かちょむです。
さて突然ですがある理由のため、

2年もしくは3年で250万貯めるために
毎月8.5万~10万円の範囲で
貯金をすることにしました⊂二二二( ^ω^)二⊃

銀行口座新しく作って貯蓄しようと思ったのですが
部屋がwww汚すぎてwwwwwwww
印鑑みつからんwwwうはwwwおkwwww

って感じなので今まで放置してた
SBI証券の口座に入れることにしましたwwwwww

そしてスイングなりデイなりで少しづつ
稼いで行こうかとおもっております^q^

がんばるぞー えいえいおー(ぼうよみ
雑記

メダロットDS購入

2010/05/29 Sat 18:58

来月で25歳になる俺だけど、

8年ぶりのメダロットの新作買った。
100529_1846_01.jpg
http://www.medarotsha.jp/ds/

去年の秋あたりにネットで情報見て
ずっと待っててついに!ってかんじで即買いしました。

懐かしいなぁ。毎週アニメ見てた。
OPも毎回歌ってた。ゲームもほぼ全作プレイした。

ついでにDSliteのブラックも購入。
そして職場の(メダロット世代の)後輩にも買ってあげましたwww

俺「買ってあげるから通信対戦しようず!!!www」

毎日の仕事終わりが楽しみで仕方ありません。

合意とみてよろしいですね!?!?!?!?

ロボトルファアアアアアイトォオオオオオオオ!!!!!!!!!!!11111


《ブログ更新中のBGM》

雑記

81keys

2010/05/18 Tue 02:26

お久しぶりです。
中の人、かちょむです こんばんは。

この前始まったばかりのこのゲームを
最近はやっています。


81keys
http://81keys.gamecom.jp/


さわやかすぎるwww
(C) 2010 81Keys WeMade Online


クエやったりモンスター倒して鍵あつめて図鑑作ったり
採掘してそのアイテムで製造して作ったりしてます。

これは久しぶりに楽しいMMO!(`・ω・)b
身内3人で楽しくやっておりますwwww

どうやら正式サービスは19日からのもようでし。
もちろん課金ですね、わかります!!!!

俺はこの世界で生きるッ!!!!かちょむでした。
ゲーム

使ったほうがいい

2010/04/15 Thu 17:33

休日だったのでパチンコ行って来た⊂二二二( ^ω^)二⊃

エヴァ7000→23000
北斗1000→0
哲也6000→0

14000円→23000円
結論:+9000円

↓そして速攻使ったもの

Suicaチャージ:4000円
そして残りの5000円で・・・・・




黒毛和牛サーロインステーキ
1枚1600円×3枚


ゴクリ・・・

尻三郎くんも喜んでますw



勝ったお金でまたパチンコに・・・とか考えると
そのループで負けると切ないので
勝ったら使っちゃいます。

その方がいい!美味しいものを食べる!
気分がいい!それがいちばんっ!wwwww



現在8位(33位中)
魚介類よりやっぱり肉ですよね!
良かったらクリックしやがれください!!!!
雑記
 | HOME | Next »

