FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんばんは中の人です。

ブログ村のランキング、ダメ人間カテゴリから
ほのぼのカテゴリに変えました。

「仕事やめるやめる」と散々ダメ人間っぷりを
吐き散らしていたのに結局、契約社員に落ち着いた
中の人、かちょむです。

もうニートじゃないんだしダメ人間脱出・・・
とまではいかないまでも
痔主三兄弟の3人をメインと考えるためにも
当初のコンセプト、ほのぼのでやっていくことにしました。

べ、べつにほのぼのカテゴリの参加人数が少なくて
上位狙いやすいかもなんて浅はかな考えじゃないんだからね!

勘違いしないでよねっ!

ってことで最近思ったことや思うこと・・・

は長くなりそうなので追記に書きましょうかねw
 ↓

ほんとにいまさら知ったことなんですけど
mixiって招待制廃止したんですね、知らなかった。

あとニコニコ動画ってあるじゃないですか
あのサイトにはちょっと思い出がありまして
実はアレが原因で彼女と別れたことがあるんですよね僕w

あの頃はちょうどニコニコ動画が始まって
ネットユーザーに人気になり広まった頃で
友人のしも氏もまだ無名の頃。
僕は大学生でした。
あの頃は一言でいうと ”ひきこもり”
うん。まさにこれでした。
そんな僕でも1年以上付き合ってる彼女がいました。
遠距離だったんですけどね、いやー懐かしいな。
でも1年半くらい経った頃かな
遠距離恋愛中の彼女が当時1人暮らしをしていた
僕の部屋に遊びに来てくれたんですよわざわざ。

でも僕は彼女に全然連絡を入れてなかったんですよね
いや、うん。

ニコニコ動画にハマりすぎてて。

そんな僕に愛想を尽かさず会いに来てくれて
「健気な子だなぁ 一途だなぁ」
.
.
.
.
なんて当時のバカな俺は思うはずもなく
「俺のニコ動タイムを邪魔しにきやがって!」
なんて思ったわけですよ。思考が腐ってますね。うん。

んでまぁそんな流れでラブラブタイムに入るはずもなく
「もう私のこと好きじゃなくなった?飽きた?」

なんていうドラマでよくある展開になったわけですね
そこで普通はパソコンを閉じて男は慌てふためき
必死に取り繕うわけですよね。


でも俺は一味もフタ味も・・・ いやバカ味。
当時の答えはこうだった
「(ニコ動画みながら)うん。」

その第一声を聞いて彼女は「そう・・・」とだけ言い残し
部屋を出て行きました。

そして俺が見ていた動画を見終わったとき

俺には何も残っていなかった

つまり俺はニコニコ動画に人生を狂わされたんだ!!!!!!
それから俺はニコニコ動画を見ることやめた!!!
こんな!こんな!なんてひどい!!!!
俺の大切な彼女を別れさせるなんて!!!!
大好きだったのに!!!ニコニコ動画のくそやろう!!!

くそう!!!!


と、ここまで読んでもらった人にはもうお分かりだと思うんですけど
どうみても原因は僕自身です。
本当にありがとうございました。

いやー懐かしいですね。
そんな出来事があってからニコ動を見ることをやめ、
その後、ぼくに彼女ができることはありませんでした(笑)

でも僕は気づいたんだ!パソコンが永遠の彼女だったんだって!
ハハッ ワロス。

思えばニコ動に一番はまってたのが大学時代だったな。
そのときに初めて動画というものも作った。

そのときの動画はコチラ↓(外部リンク)
http://vip.my.land.to/kachoradi.html

結局、第一回で終わった幻の裏声ラジオ「かちょらじ」
BGMの作成と動画へのBGMの挿入は上にも名前を出した
今ではニコ動で有名人の組曲作者、しも氏にやってもらったんだ。

あんまり自分のブログに彼の事を書くのは良くないと思うが
俺のブログ見てる人なんて身内ぐらいだし
コメ欄も閉じてあるし、思い出話としていいだろう?
まぁそれくらいならいいよ!(自問自答)

ってことで実は第二回はしも氏をゲスト出演というカタチで
やろうよとか2人で話してたっけ。
別々に録音したお互いの音声をくっつけて
2人であたかも喋ってるように・・・みたいな。

結局実現しなかったけど実は画像は作成してた。

まだ作るかもしれないのでとりあえず途中の画像。

この、やる夫の左側にしもをモチーフにしたキャラを入れて・・・
みたいな感じでやるつもりだった。
実は、しもからしもが描いたデザイン画を貰って
それを参考にすでにドットにおこしてた。

結局誰にも見せずにお蔵入り。
うーん、カスなドット技術としてももったいない。
まぁいいか。いつか・・・いつか完成させたいな。

でももうしもは協力してくれないだろうな
何かと忙しいだろうし、なによりもう人気者だしね・・・

俺もニコ動で人気者になれば・・・!
ああこれは無理だ。俺は無才。

才能が無い と書いて 無才。
ムサイ男で無才とか最悪すぎる(ダレウマ)

才能がある人が羨ましい。
絶対俺は 花さか天使テンテンくんの主人公みたいに
うめぼしの種を植えられたに違いないって
当時アニメを見ながら思ってた。
絶対俺が無才なのは梅干のせいなんだ!って
疑わなかった。

才能がある人間に対して羨望の目で見ることばかりの人生
「お前には文才があるじゃん」なんて昔言われたっけ
確かに小学校んときに作文でなんかの賞を取りまくったり
大学も小論文で入ったりと何かと文章に助けられてきたが
それはただ活字を読んだり書くのが好きなだけ。

別に文才があるわけじゃない。
ただ拙い文章を思ったことを書きなぐってるにすぎない。

嗚呼 才能が欲しい。

神様、才能をください。
神様なんか信じちゃ居ない人間に限って
苦しい時には神頼み。
なんてやつだ。ダメ人間だ。

いやちゃうで!俺はダメ人間ちゃう!

あれ?記事かいてたらもうこんな時間か。
2連休だってのにひきこもって終わったな。
明日は朝一でパチンコ。

あれ?これってダメ人間なんじゃ・・・
ダメだ!いうな!俺はダメ人間ちゃう!!!

ってことで日が変わる前にこの辺でお開き!
いっぱい書いたなぁ。
ブログならmixiほど人に見られる心配もないし
見た身内の方々は中の人の独り言だと思って
気にしないでください( ^ω^)おっお

さてやることもなくなったしそろそろ寝るかー!
うひょーーーー といいつつネットサーフィンに戻るダメ人間。


現在4位(31位中)
ここまで読んでくれた(暇)人ありがとう!
良かったらクリックしやがれください!!!!
雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。